あぶねぇ!

振り込め用紙届いたんでね
払い込み行ってきた



他の用事もあったんで
どっか通り道のコンビニで払えば良いか
とか思ってたらば
丁度新しくセブンイレブンが出来たみたいで
あぁここで良いやって入ったんですけどね
なんか開店記念とかで値引きとかしててやたら混んでんの
ATMで金おろして
さすがになんか払い込みだけっていうのもなぁ
ってウーロン茶も買おうとしてたのね
で、まあ、レジ並んだんだけれども
コンの会場の近隣コンビニのごとく混んでで
店員もなにやらパニクってて
90k以上も払うのになんか手違いあったらやだなぁなんて思えてきて
いいやっ!ってコンビニ出たのね
んで、車のドア開けようとしたら
脇にウーロン茶挟んでんじゃん!おれ
いやぁ、あせったあせった
まあ、結構な混雑振りだったんでね
誰にも気付かれてなかったみたいだけど
しれーっと店内戻って返してきましたよウーロン茶
あぶねぇあぶねぇ
もう少しで万引きするところだったよ(^ ^;
この歳で万引きとか恥かしすぎるからなぁw