勝利の美!

有終の美をどうしても勝利って言っちゃう梅さんきゃわっ!
そうだよね、終わりって言葉寂しいもんね
無意識の中で嫌っちゃったんだよね
終わりじゃなくて始まりだもんね・・・うんうん(T T)



つか、梅さんと℃と℃ヲタのおかげで寝不足!
23:30くらいに見終わってそのまま特典映像見ちゃったのが失敗
特典映像長げーしw
しかも、あれ見ちゃったら・・・
その後もう一度本編見ちゃいました(^ ^;
特典映像見てから本編見直すとさらに泣けるわぁ(T T)
おかげで寝たの3時くらいだし・・・まいっちゃうよねぇ
でも、なんか、久しぶりにがっつり泣いたわぁ
素晴らしいDVDだと思いました
つか、凄いわ あれに関わったみなさんGJ!



借金してでも行く価値あったんじゃねぇかなぁ