マクロス

DVDが手に入らなかったんでね
近所のパチ屋今日マクロス導入だったんで寄ってみた
まあ、しばらく粘りはしたが何とか座れたんでね
打ってみた
やっぱ、アレだね
初日は出ないねぇ
そりゃまあそうだよな
客回らんもんな全台出してたら
結局
20突っ込んで15出て
5突っ込んで5出て5突っ込んで終了
まあ、−10ですorz
でも、完封負けではないのでまあまあね・・・
負けたせいもあるけど思ったより・・・
つか、バルキリーのギミックしょぼすぎ!



マクロス大好きだったからねぇ
従弟が完全変形のバルキリーの超合金持ってて羨ましかったなぁ
なにをかくそう初めて買ったレコード
愛・おぼえていますか
だからね、おれw
つか、一世風靡買いにいってなかったからっていうのもあるけど



隣がガッツリ連荘してて
ゼロGラブとかミンメイの曲色々かかってて羨ましかったぞ!
曲聞きたいが為にやりそうだな・・・おれ
早く1パチに導入してくださいw



あぁ・・・なんか・・・マクロス見てぇ!