青封筒

届いた!
なんちゅうか・・・
しょーも無い落ちだったな・・・
ベリ渋谷コンで
Berryz工房・・・」
「詳細は青封筒で!」
みたいな看板見てからずっとドキドキしてたのにさ


え?まさか・・解散?
いやいや、きゃぷが大学受験諦めて仕事頑張るってラジオで言ってたから無いだろ
とか
卒業・・・いや、まさか・・・
卒業するぐらいなら解散してくれ!
とか
みやとかりさこが言い続けてた武道館決定!
とか
このご時勢にアリーナ決定!
とか
なに、ひょっとしてまたハワイとかを大袈裟に・・・
とか
色々思いを巡らせてたのだが・・・



・・・なんだよ
ファンつどかよ
振り幅大きすぎで落ちがしょぼすぎ・・・
今度も握手有とは書いて無いしな・・・パッと見



どうもベリヲタはおちょくられてるよね
今年のファンつどあたりから
いや、桜満開からか?
今年のファンつどの構成といい
鯛コンの鯛&吉でっせとか
まあ、全部笑い話になるから楽しいんだけれどもね♪