ありゃ?

sentaka2009-11-29

なんかコメレスしたのに反映されない…



しばらく日記放置してご心配おかけしました?



1日空けてしまうと、なんかこう書かなきゃ!
って気が薄れまして…
公私共にゴタゴタもありましてね
なかなか書くズクがわかなかったというか…



ベリDマガ19が神過ぎて神過ぎて…
春コンのツアードキュメントなんですけどね
春コンが素晴らしかったからやっぱね!
全公演のバックステージ入ってるしね
もちろん長野も!
そんなもんで
帰って風呂入って飯食って
Dマガ見て
そんでDマガ見てると春コン見たくなり
春コンDVD見て
また、Dマガ見て
そのうちアルバムの関係で
なんかベリコレ!からのツアーが3部作に思えてきてDVD見直したり
そのうち昔のDVDとか見出しちゃって
まあ、とにかくDVD三昧でベリベリしてました(^_^;)