なんとか乗れた

なんとか新幹線乗れたんで
ゆっくり舞台の感想でも書くかな



まず、最初に愚痴っとこう
隣の席のバカップル!
ずっと彼氏にしなだれかかって観てるのは構わん!
公演中にぺちゃくちゃしゃべんなボケ!
あとあれだな、いつものゆゆヲタもうざいっちゃぁうざいな
あれだ、卒メンともなるとやっぱ地方での活動限られてくっから
差開く一方だもんなぁ
そりゃこっちもヲタ続けてく気萎えるわ



そんな感じでネガなことは書き終わったんで感想
何から書こうか?
なんか前情報だと刀剣余裕みたいな話だったんだが
どうしてどうして
6番くらいに並んで買ったんだが
その時点でもう数席しか残ってなかった
余裕かましてたらやばかったわぁ



話の内容はめっちゃ好きな感じ!
いわゆるまあ青春ものですな
40過ぎたおばちゃんの
でも、まあ、おれらおっさんもまだまだまだやで!
って気持ちが湧いてくる
そんでその中で我らが裕ちゃんは若手なのさ
おねいさん方に囲まれて
一世代若い裕ちゃんの役処は
そりゃあもう可愛くて可愛くて
ひさびさのかわゆゆだったや♪
そんで、バンドシーンはかっこよくてさぁ
ほんと観に行って良かったよ!
あぁ、あと
ひさびさに裕ちゃんの歌声聞けたしね♪
それと、なんといっても杏子さんとの共演!!!
おいらがっつりバービーボーイズ世代だかんね
そりゃ2人がセッションして歌ってりぁ
そりゃあもう、そりゃあ
まさか、舞台観に行って立つたぁおもわなかったよ
杏子さんの歌生で初めて聞いたのもあるし
もうほんとにテンション上がりまくりまくりで
楽しかったなぁ



いやぁ…良かった…