久々に

ヲタヲタしい夢見た・・・
舞美と岡井ちゃんと梅さんが出てきた
舞美が生徒会長で他の2人が役員みたいな感じで
まあ、なんちゅうか、ハヤテのごとくの生徒会の設定だなアレは多分
なんちゅうかおいらの中でヒナ=舞美の構図が出来上がってるらしい
まあ、その生徒会においらが下っ端として配属されるっていう
そんでもって、実はその生徒会役員がキューティーレンジャーとして学園の平和を守ってるっていう
あぁ、あと愛理もなんかタキシード仮面みたいなお助けキャラとして出てきて
ドタバタのゆるーい感じの楽しい夢でした
梅さんに冷たくされ舞美にやさしくされてちっさーにおちょくられるみたいな
梅さんは新入りのおいらに優しくする舞美にイラッときておいらにあたるけど
有事の時はおいらにも優しくしてくれるという
なんつうか、おいらに文才があったら妄想ヲタ小説でも書きたいくらいですw