あと2回ほど

たとえば、今週末に2回ほど娘。コン見たらば
完全にモーヲタに戻る自信あるわぁ・・・



つことで昨日のことを少し・・・
娘。に関しちゃぁそこそこ古いつもりで居るんですけどね
なんか、もう、完全に地元の一般人
ってか、地元公演にしか来ない在宅くんになってました(^ ^;
いや、最近
CDもDVDも買うの辞めちゃったからねぇ・・・
基本ついていけないっすw
昔の曲も振りとか変わっちゃってるしね



で、夜は小春見るとか言っときながら
ポジションがね
上手の埋もれ席だったんでなかなか小春見れず・・・
・・・いや、違うな
JJが三つ編みで・・・
なんか、可愛くてさぁ
JJ推しかの様だったよ
さゆもこっち側のポジション多くて交互に見る感じ?
つか前半7:3でJJ
途中でさゆが2つ縛りにしてから6:4でさゆになったかな?
おいら、ポニテだけじゃなくおさげにも弱いみたいw
あ、他のメンも見やすいポジションに来たときはそれなりに見てましたけどね
まあ、でも、夜アンコールの亀のサイドポニー最強!
もってかれたわぁ
ポニーにする前はお得意の千本桜でも放ちそうな髪形してたんだけれども
まあ、それはそれで好きだが
やっぱポニー最強!



あと、さゆソロ・・・
さゆのソロがあんなに安心して聞けるなんて・・・
成長したんだねさゆ!おっさんとっても嬉しいよ



桜満開っだけ?
さくら組のやつ
あれ聞いてたら
なんか、桜コンのコントでおどおどしてた亀とか
なち卒で泣いてた高橋とか思い出してあの頃はよか(ry
感慨深いものがありました・・・