豊漁祭

今日はいつもかに食いに行ってる能生で豊漁祭
1.5kで30分かに食い放題とかのイベントあったんで行ってみました
本当は夜明け前に起きて朝まづめ狙いで釣りしていく予定だったんだが
目は覚ましたものの
昨日頑張って泳ぎすぎたせいか体がだるくてだるくて・・・
結局10時くらいまで寝ちゃって・・・
現着した時には食い放題終わってましたorz
1箱いくらの素人セリ大会とかもやってて
結構面白く過ごさせてもらいましたが
天気も結構荒れてたんで
かに汁1杯飲んで1時間ちょいで帰ってきちゃいました
ま、食い放題っ!つっても
30分じゃたかが知れてるしね
でも、まあ、次の機会があれば話のネタに参加してみたいと思います。