仕事が

思いのほか順調でして
今日は早く帰ってこれました
さすがめざまし占いで2位だっただけの事はあるな!うん
あとは明日を乗り切れば晴れて初のボノコン!!!
明日は可も無く不可もなくで良いのでなんとかお願いしますよ



ちと、早く帰ったんでDVDでも借りちゃおうかなぁ
なんてDVD屋いったんだが
お目当てのホスト部が歯抜け状態で借りられてまして
色々迷った挙句なんも借りませんでした
大体歯抜けで借りるってなんなの?
あんな、ヲタ向けアニメ
ヲタならガッっと行けよガッっと!
1週間で24話ぐらい見きれよぼけ!
なでしこととらぶるとねぎまだとどれが面白いのかね?
結局なんやかやで今日はGyaOでうみしょー見ることにしました。