仕事どーん!@会社より

かえりたいよほ〜(;へ;)



来週火曜までの仕事が2件ありまして
依頼書のタイトルから1つは工数にして3時間
もうひとつは半日くらいと見積もってた訳ですが
今日の3時ごろ内容を精査してみてびっくり!
2件とも1台づつって書いてあったのに
6連と8連とか・・・
つまり普通に出す分の6倍と8倍・・・
18時間と32時間・・・あわせて50時間?
きゃーーーーーーーー!
しかも、金曜・月曜は他の試験で試験機が使えないと・・
俺の土日終わったorz
まあ、依頼書ちゃんと見てなかった自分が悪いんですけどね
土日フルで働いて月曜代休コースですね・・・
さようなら、安倍さん・・・
行けないと判ると急にどうしても行きたくなるという・・・
あぁ・・・休憩時間が終わる・・・
やらなきゃ・・・いやだけど・・・やらなきゃ終わんない・・・



うっし!いくべ!!!