手紙カットって・・・

名古屋から家に帰るとFCのハワイベリDVDが届いてた
あぁ・・・行きたかったなぁ・・・ハワイ・・・
メンバーが初ハワイってのが熱いよね!
メンバーと同時に初ハワイ経験した奴ら良いなぁ・・・
なんかイベ内容も熱かったみたいで羨ましい限り!



ただ・・・なに、あの、手紙コーナーのカットの仕方!
何があの時あの場所に居た人だけにじゃ!ボケっ!!!
みんな号泣してんじゃねえか
コメントも手紙コーナーの事ばっかしだし
あんな風にカットするなら跡形も無くカットしろやボケ!



そういえば、ハワイのあと2chで茉麻の手紙の書き起こし読んだことあったなぁ
あの時は会社の休憩時間に読んでたんでヲタ妄想なのか事実なのかわかんなくて
そんでも、不覚にも涙した覚えが・・・
保存しとけば良かった・・・



あぁ・・・手紙コーナー見てぇ・・・



なんつうか、ベリってヲタに厳しいよね・・・
メンバーじゃなくて体制が






さーてーと
今日駄目もとでDVD屋巡りしたらAB℃めっけたんで
これから見ますかね
TUTAYA GJ!