20万とか・・・

車検出してきた・・・車の方・・・
軽く見てもらったら20万コースだってorz
マフラー交換しなきゃならんのとタイヤ交換しなきゃならんのが大きいらしい
ETC付けようと思ったけど諦めました
あぁ・・・でもなぁ・・・どうせ分割で払うんなら付けといた方が・・・
うーん
民主が政権とったら高速タダって言うのは本当なのかね?
どうすっかなぁ


ま、置いといて・・・
ディーラーから歩いて帰ってきてみました
足慣らし兼ねて!
職場のしがらみで買ったもんでディーラーまでちょいと距離がありまして
帰ってくるのに4時間かかったw
まあ、色々寄り道したけどね
昼飯食ったりDVD屋よったり・・・
この時期まっ昼間に何時間も歩いちゃいかんな・・・
ちょっと頭痛い・・・軽い熱射病
途中雨に打たれたんだが
なんだか気持ち良かった
雨に誘われて道路に出てきたかたつむり見つけたり
綺麗に半円になって全く欠けてない完全な虹見つけたり
こんな日もなかなか良いんじゃないかな○