今日はお給料日!

なので・・・
レッドホットウイングバーレルに挑戦!
激辛めちゃうまなのです
けれど辛すぎて確実に次の日お腹とケツが痛くなって
おトイレとお友達になってしまうので
休みの前の日にしか挑戦できません
給料日と重なる今日という日をずっと狙っていたのさw



さて、昨日はコメに煽られて結局16話見ちゃった訳だが
丁度ターニングポイントの話だったので
なんとか1時には寝れました
まあ、続きは今日見る気満々なんですけどね
後半は切なくてねぇ・・・
OPもやっぱそんな感じに変わるし
やっぱりここは一気に見ないと!
あみちゃんGJな後半
今日はケンタ食いながらビール片手に最後まで突っ走るぞ〜!
9話だから大体4時間か?
今からだと大体2時?
あと6話くらいいけるか?
いいや、やっぱ8話から突っ走ろう!
明日は休みだいっとけいっとけー!
でわ!