ここのところ

ずっと
「金髪の神楽もしくはルイズが新八に恋をして
土方を犬として飼ってるうちに情が芽生えてしまったぞ!」
的なアニメにはまってつべに入り浸っていた訳だが・・・
きのうとうとう最終回までたどりつきました
やっぱり物語って奴はラストが納得出来ないと台無しになってしまう訳で・・・
その代表例が3年奇面組とか代紋TAKE2とかだな
あぁ・・・あと白線流しか・・・SPドラマいらなかったろ・・・あれ
で、今回のは・・・良い!
なんか、びみょうっぽい情報入ってたけど
考え得るベストな形なんじゃないかな?
基本学園ラブコメの王道みたいなストーリだったんでこうなんちゅうか
若干のせつなさはあるよね
まあ、おいらの場合一般に高校生っていう年頃をほぼ男子校みたいな
クラスの女子4人とか1人だけとかそういう学校に居たからね・・・
17歳とかバイトとバイクがチーム?まあ馬鹿な野郎どもの集団てだけだが
そんなものがすべてだったから・・・
まあ、あれはアレで楽しかったかw
6畳に男8人で雑魚寝とかな
まあ、そんな青春過ごしてたんであぁいう切ないラブコメに弱いのかもしれん・・・ヲレ
最終回まで見終わった後、19話からまた見直して寝不足街道継続中だからなw
DVD旧作の棚に移動したら間違いなく借りるレベルだと思います。












なんか・・・最近・・・
木刀とか欲しかったり・・・
富士山でも登ってみる?