はずれてしまうと突然に

今日の12時まではね
べっつにはずれて当然だし・・・とか思ってた訳だが
いざ、メールが来ないと無性に行きたくなるもので・・・
バスガイドイベはずれましたorz
まあ、3枚しか買って無いし・・・
別に当たるとも・・・



特に09とかで落とす気も無いですけどね・・・



良いんです!良いんだ!
身の丈にあった生活するんだ・・・
良いんだ・・・別に・・・
DDにはDDの生き方があるのだよ!!!!!



コンを軸に生きます!おいら!!!
ま、まだ発表はありませんが秋コンは完全燃焼しようかと
只今バネ(金)ためてる途中です
そっからあとは・・・やりきってから考えます!



ソンナカンジデ
アシタハタイセツナヒトノタンコン
イチネンノナカデユイイツマヨイナクユウキュウシンセイスルヒ
20kノアレハソレダケド・・・
タノシンデキタイトオモイマス



PS.
あきら&かがみがお気に入り♪
エンディングがいちいちツボだったりするw