どーん

仔犬ダンの物語

                                                                                                                                            • -

ベリ集い握手中止って・・・
集い自体中止してくれた方が嬉しかったorz
どうすっかなぁ
まあ、内容次第なんですけどね
ベリの集いに内容期待するのは難しいかと・・・
握手自体はどうでも良いっちゃ良いんだけれども
近くで見れるって言うのがイベの最大の利点なワケで
2階席送られてきた俺としてはきついな・・・
大阪行きの高速バスは中野見てから決めるべ
今なら大阪行きバスそんなに焦らなくても取れそうだしな



しかし・・・まあ・・・しょうがねぇな・・・



メンバー舞台でヲタ舞台下の最前通って退場みたいな
いわゆるお見送り状態でも充分満足なんだがな




ボノイベで握手決行されたらめちゃ凹みますけどね





さて・・・ボノDVDでも見ますかね・・・・