ももこーーーーーーーーーーーーー!

仔犬ダン見た!
当時キッズイラネ!とか言ってたから全然記憶に無かったけど
もも!良い!!!
やっべ、ちょっとももに情沸いちゃったw
キャプにも!
とりあえずベリ最高!ってことで!!!



しかし・・・
我らがみやびちゃん・・・影薄っ!
台詞あったか?
まあ、ガッツリ認識は出来たけどな
岡井ちゃん・梅さん・ちぃ・熊井ちゃん
くらいか?特定出来たの?
・・・で、あれはまいみなの???
意地悪お嬢様!
・・・別人過ぎないか?



ともあれ、映画で見たっきり今回初めて見直した訳だが
なかなか良いじゃないか!
ま、おいらの目はヲタフィルタ全開でかかってるので
今時の一般の10歳女子にはどう映るんでしょうね?
お盆にあったとき聞いてみたいと思います
・・・ただ母親(おいらの姉)がちょいとアンチハロっぽいところあるからなぁ
まあ、おいらが良い歳こいてこんなだからってのもあるんだろうけどねw