さすがに・・・

ちょい疲れた・・・
今日は見なきゃ行けないものあるしちょっちだけ
週末久々に℃見た感想



梅さん:祭り有ったし周りにイタイ从*・ゥ・从ヲタ洲 ・v ・)ヲタ多数だったんで
    8割方梅さん見てた!
    周りの人からは梅ヲタに見えたはずw
    ヲタ企画の時めっちゃ可愛かったさ
    最後の7人で力あわせてく発言も嬉しかったねぇ
    いっそ℃の一推しにしてしまおうか?
まいみ:髪型のせい?遠かったせい?梅さんのせい?なんか少し・・・
    だが、しかし最後の涙&夏ツアーは7人で発言で↑↑↑
    やっぱ、良いのう♪
なっき:ちょい確変中?やっぱポニテは7割増し?
    遠かったしポニテだったんでしょっちゅうまいみと誤認
    マイクで鼻から下隠れてるとすっごい美少女だとおもた
あいり:髪型のせい?遠かったせい?梅さんのせい?なんか少し・・・
    キャロラインはイタダケナイorz
    ちっさの号泣にもらい泣きする愛理は萌え!
ちっさ:太った?衣装のせい?ちょっと・・・
    最後のMCの号泣はなんか凄く↑↑↑
まいまい:ちょっと可愛くなった気がする
     最後のMCでテンパって支離滅になっちゃってるところにきゅんときた




ベリの方は書くと長くなるしたまにしか見ないわけでも無いから
今日はこんな所で!