そうか・・・やっぱ・・・アレなんだ・・・

昨日ボーリングしに行きまして
ボーリング場の近くにアニメは100円で貸してくれるレンタル屋が有りまして
せっかくだからとハルヒ借りたんですが・・・
んで、昨日見たんですが・・・



1巻と違い話がエラク・・・その・・・アレな方向へ行っててビックリ!
1巻のあのぬるーい感じでずっと行ってくれても良かったんだが・・・
どっちかというとそういう方が好きなんだけれども・・・
さすがに有名どころというかスペクタルな感じですなぁw
まあ、それはそれで面白いのでw
唯一の難点が1本に入ってる話数が少ないので損した感が・・・
まあ、でも、ボーリング場近くで借りれば・・・
しばらくボーリングとハルヒがセットになるかも知れないw