なんとなく

好きという気持ちと嫌という気持ち
って一番御し辛い感情なんだろうね
理由とか良くわからなくて



まあ、それでも嫌って気持ち・・・嫌悪感って奴は
好きってのを考えると飛んでく場合もある
ただ、好きが故に抱く嫌悪感て奴はたちが悪い



まあ、それでも好きって気持ちはどうにもならん
たとえ滅多にあえなくても
たとえ他の人のものだろうと
歳の差がどんなにあろうと
どんなに自分と釣り合いが取れてなかろうと
好きって思っちゃったらもうおしまい
他の好きで誤魔化す以外に方法が無い



手近な好きをひっきり無しに続ける事で忘れたような気にもなるが
ふとした瞬間
手近な好きが途切れた瞬間だったり
思い出のあるものに触れたりしたときに
今までのものがすべて無かったかのように魂を鷲摑みにされてしまう
ひと目会ったが最後また抜け出せなくなってしまう
手近な好きで1番の好きを誤魔化すには限度がある
でも、自分を誤魔化していなければ苦しくて苦しくてしょうがない
ショセントドカナイノダカラ



本当に心の底から全て塗り替えてくれるような好きに巡り会えたらいいのに