最近急速に

ハロ熱が冷めてしまっている訳だが・・・
結局バイバイバイ買わなかったしなぁ
ま、今日MY BOYは買ったけどね
なんだろ?こう昂ぶりが無い
最近釣りに熱くなってるせいかもしれんね
やっぱり語りあえる仲間が出来たのがおおきいんだろうね
今までかかり釣りとか言ってもみんなわからなかったしね
ネットの上とはいえハロには語り合える仲間が居たからハロも熱かったんだろうね
最近はなんかその感も薄いけど・・・
あんまし狼見なくなったせいかな?
こうやって、フェードアウトしてくものなのかなぁ・・・って
今日届いた説明文満載の青い大きな封筒見ながら思った。
説明文・・・読む気になれん・・・
また元気な時に読もう・・・って