へたれました・・・

sentaka2009-04-17

革命元年

                                                                                                                                                • -

会社から直接海行っちゃえ!
とか思ってたんだけれどもね・・・
なんか昨日ネットでサワラ釣りの事とか色々調べてたら
なんか眠れなくなっちゃいましてね
今朝早く起きて釣りの準備するはずが大寝坊ですわ
まあ、なんとか仕事には間に合ったけどね



そんなこんなで、へたれて
夜釣りは諦めて2時くらいに家でてサワラ1本に絞ります!



つことで、さっさと寝ようと思って1杯飲んでネットあさってたらば
ボノの新曲ドアプに来てるんね!



感想
第一印象
なに?キャッツアイ?
そっかぁ、こういうんかぁ・・・
まあ・・・まあ・・・有りか・・・
何回か聞いてみて
・・・ちょい残念
歌詞がとてつもなく好みで無い!
なん?このいじけた感じ励まそう見たいな



基本ボノシングルではロッタラ最強とか思ってるんで
多分意見アワナイ人多いんじゃないかなぁなんて思うけど
なんかね・・・
まあ、ロッタラのときも
散々がっかりした覚えがあるんで
今後どう感じていくかはわからんけどね(^ ^;



ロッタラに関しては
衣装とかその辺は今も納得いって無いけど
あの、なんていうか
ちょっと聞いてると胸にジンと来ちゃう感じがとてつもなく名曲だと思います



幸せになるため産まれ
誰かを幸せにするため生きて行くんだ



って
すごい!



つか、酔っ払いながらこの曲聞いてると泣けるからね俺!w