アレだな・・・う〜んアレだ!

俺に金持たせちゃいけないってコトだな!



今回なちコンが当選祭りだったんで払い込みが8万弱・・・(^ ^;
本当はね
昨日のうちに振り込もうと思ってたんだ・・・
おいらの場合振込みが早ければ早いほど良席っていうゲンカツギでね



で、あれじゃん
慶次ってさ、5万もつっこみゃ夢見れるじゃん・・・
その昔の吉宗バリに
そんなで昨日日がな1日慶次打って収支0とか・・・



そんで、まあ、今日払い込みに行った訳だが
昨日レアに激アツはずしまくった台気になって見に行ったのね
したらば大ハマリしてやんの!
昨日あそこでやめてめちゃ正解!
こいつはついてると!
そんでもって、1台のみ空き台発見
流れでうつわなぁ
したら1万突っ込んで大当たり!!!
イケイケだな俺なんておもってたけどまさかの1回終了
1箱のまれてキセルはずしたから帰ってきた・・・
結局マイナス1万orz



先週はまさかのインフルエンザでエライ目にあって
遠征とか現場とかもういいやとかも思ったけど・・・
現場無いほうがなんちうか人生の無駄使いのような気が・・・



ショウジンカンキョシテフゼンヲナスとは良く言ったもんだね(^ ^;