なんていうか天邪鬼?

抱き抱きイベV
抱き抱きV

                                                                                                                                                • -

ヲタ心折れそうなんて思ってみたが・・・
折れたところで別に・・・
むしろ親は喜ぶし
後輩は釣りの予定やツーリングの予定あわせやすくなるからみんな喜ぶんじゃん?
てなこと考えたらなんか・・・
まぁ、こんなん必死にやってること自体おかしい訳で
でも、必死だからこそ面白いっていうのも大きいし
とかとかいろいろ・・・



気が楽っていうか、まあいいかで
楽な気持ちでベリ見るとやっぱ楽しいw
从´∇`从の件にしても逆にちょっと闘争心に火が・・・w
決してMでは無いけれどね
ちょっと面白いかなぁ・・・なんて



も少しヲタヲタしてようかなぁ・・・なんて
逆にヲタ心太くなってたりして(^ ^;
ま、のらりくらりと行きますよ♪