買ったぞ!

残業代稼げるのも今月が最後でしばらくは・・・
って事で残業しようと思ってたんだけど
花粉に負けて帰ってきちゃいました(^ ^;
で、まぁ、火曜なんで・・・
ヤマダさんち寄って
買ってきちゃいました
プラチナ9DISC
1枚だけあったw
最近娘。のシングルめっきり買わなくなっちゃったからねぇ
アルバムくらいはねぇ
・・・つか、なんつう購買意欲低下させるジャケットなんだらう・・・
最近ハロはパーマ好きか?
ないわぁ・・・从*´ ヮ`)は変わらんけどw
やっぱりストレートが好き・・・ユル巻きなら有りだけど・・・きついわぁ・・・



で、本命のベリDVDは置いてなかったので諦めました
花粉の中CD屋巡りする元気もなかったし
名古屋で買ってポスター貰うのも有りかと・・・



で、ヤマダさん行ったついでに電気ケトル買って
帰りにアメドラ寄ってアイボンALやらNOSE WASHやら花粉対策品買い込みました



さて、CDはiPodに落として車の中で聞くとして
何やらおまけDVDが51minも有るようなので見てみますか




あぁ、そだ、最近のアルバムはあまけDVDのが長いって言う
どっちがおまけなんだかなハロだねw
それでも撮り卸し1時間超えのDVD付けた℃は偉大だねぇ