ピザかぁぁぁぁぁ・・・

ベリDVDマガジン Vol.15

                                                                                                                                                • -

今週は久々に予定ないからねぇ
キッズステーション銀魂一挙放送やってたんで見てたらば
ピザーラのCMガンガンながれてんじゃん!
おぉ!愛理!!!
とか思ったけん
えっ?ソロ?なんで?
ひょっとして見間違えた?俺?
愛理に似たどっかの若手?
なんて思っちゃって・・・
狼行ったら愛理ソロCM祭りやってたんで
おぉっ!って



まあ、すこーしだけ微妙な気持ちもあるが
とりあえず祝いだバンザーイ!
前回のブリブリCMよりちったぁ一般受けするような作りになってたし♪



みやソロももソロバージョンも出来ると良いのにね



まぁ、それはさておき・・・
またピザ食わないと・・・か・・・
ピザ好きだから良いんだけどさ・・・
健康的にね・・・ほら・・・きついじゃん・・・
ま、食うけどね