メモ程度に感想を

楽しかったです!
オリメン同士のいちゃいちゃぶり
かめと小春がちょいちょいオリメンに絡んで良い感じでした
舞美はなっちとちょっとあるから・・・だったけど
なかさき・まいまい・みよしはちょい目立てなかった感あるなぁ
基本やっぱオリメン中心に回ってた感じ
歌のとこでは逆にオリメンおとなしめ
疲れてだるいのか下のもん目立たせようと敢えてアクションおさえてたのか



そんななかクラップの時でも一人ぴょんぴょん跳ねてるかめが印象的
にっこにっこしながらぴょんぴょんしてるかめ
こいつ変わらねぇ
やっぱ踊ってるかめはめちゃめちゃ可愛い!
気持ち引き戻されるわぁ



ん?なんや?かめ絶賛?



えーと、小春も果敢に裕ちゃんに絡んでたなぁ
小春ネタだと
客にオシリ向けるなって10年記念隊の時にさんざん教えたのに忘れたの?
って、なっちとかおりに公開説教されてるくだりが一番印象的だったかな



さて、カレーが来たのでこの辺で!
名古屋〜関東の△移動の時はなんか必ずココイチだなW