あぁ

なんだ、手っ取り早く日記済ませようと思ったら愚痴になってしまった・・・
嬉しい事一杯あったんだけどね
ベリVSべりが期待超えておいら的にかなり良かった事とか
べりコンに向けて気持ちがジリリ上がってきてる事とかね!
書き出すと長くなるし、ちょっとこれだけ書いただけでも
テンション上がってきてる自分が居るので・・・
いや、ちょい、今日は、DVDとか見ちゃってそういう気持ちで行っちゃいたいんで・・・
では!




PS.
ボノDVDの若奥様みやは無いけど
よろセン!みやは大有りだね!!!
昔は年齢の割りに大人っぽい感じのみやが
時折見せるあどけない表情にメロメロだった訳だが
最近ケバさが板についてきて・・・
そんななかよろセン!はGJ
良い!
よろセン!ネタで行くと
今週火曜のキャプの座り方がちょいとツボw



ベリVSベリDVDでは
さすがにメイン張ってるももは良い!
スキスキ指数上昇中!
おいらエッグアンチだけど1059ちゃんは別格昇段w
ちょーさんはかなーりツボ!
で、楽曲の勝利でベリ最高!!!
1度は舞台見に行くべきだったかも知れない・・・