ひねくれもんらしく

残念だったところ羅列してみようか
テンパったところあげてくと長くなって携帯の電池なくなるからW



ハロFCの入会しようとおもって頑張って入場列並んだのに身分証のコピー忘れて手続きできんかった
アイスクリーム娘?
なにもこんな時にお披露目しなくても・・・
いらぬ反感を買うだけでは・・・
なっちソロ南から中央へ抜ける
美勇伝
だから、ベリ℃と一緒に出すなと・・・
あと、その時ベリが南
ハニパ
なぜに居るはずの紺野と藤本でなくエッグ?
基本みや南が多い!
ファミスタ最前に居たあやヲタ
空気読まずにファミ席なのに暴れまくり!
アリーナにもの落とすしまつ・・・
まあ、気持ちはわかるけどなぁ
おいら今回全部ファミ席だからなぁ・・・
ちょい失敗した気がするもん!




あぁ!あと実質一番手?の真野ちゃん
緊張しすぎ!声ちょいおかしかった
まあ、残念なこととしてあげるのは違うかもだけど・・・



そのくらいか?



まあ、南残念て書いたけど
おいら今日は南のファミスタでした
だもんで、残念だけれど残念じゃなかったんです!
今日は!
なにが残念かって
明日ファミスタとファミアリ両方北なんです・・・
ま、自力でファミアリ引けたんで贅沢な話ですけどね(;^_^A



あぁ、あと今日は知り合いに一人も会わなかったことが残念なコトかな
まあ、一公演だと色々忙しいしね
直接連絡先知ってる知り合い少ないしな・・・
明確に土曜参戦表明してた知り合いの連絡先知らないとか・・・
まあ、明日も入会手続きのため頑張って入場しちゃうので昼夜の間にでも・・・