久々に

RESONANT LIVE
Angelic

                                                                                                                                                  • -

仕事したって気がするw
金にならない残業だけど現場仕事ってやっぱ良い
つか、日程管理とか危険予知とか
日がな1日パソコンに向かってても仕事してる気がしねぇ!
てか、たまに寝ちゃってほんとに仕事してなかったり・・・
今日は仕事テンパってるとこに来てその担当者の家に不幸があったんで
久々に現場に出張ってみました
やっぱ現場仕事やってると時間の流れ速いし
しんどいけど楽しかったりする
おいらはやっぱ体使って仕事してる方があってるのかもねw




もういっちょ!
昨日久々に娘。のDVD見たや
RESONANT LIVE
いやいや、痺れたわぁ
かっけーよ!娘。
良いタイミングで良いリリースだったね
今日からしばらくモーヲタに戻ることにします!




ただ、その後にAngelic見ちゃったんでちょいとテンション変わっちゃったけど・・・w
ま、でも、横アリに向け心の準備は出来たというところか?
後は仕事の方なんとか間に合えば・・・