なんか・・・

ゼロ使2 Vol.1〜6
ハヤテのごとく! Vol.6

                                                                                                                                                • -

野鳥の会 長野支部の展示会行ってきた
素晴らしい写真が一杯あった
撮影機材の説明とかもあったんで色々見てきた
それなりにやろうとすると20〜30万くらいかかるらしい
小学校の頃、自分の夢は動物写真家だった
中学校の頃には300mmの望遠レンズ使って真似事のような事もしてた
大人になりスキューバをはじめて水中写真にハマッた時代もあった
勢い余って会社辞めちゃったりしてフォトコンとか頑張ったときもあった



何やってんだろうな

単車にしたってそう
モトクロスのレースで惨敗してOFFから足洗って
それでもまだ富士スピードウェイなんか走っちゃったりして
結局、金も人も時間も作れず中途半端になって



釣りにしたって何にしたって中途半端で・・・








名古屋は行くべきだったなぁ
やっぱ、ブログ読んで激しくそう思った
アニメに逃げてしまった・・・



なんか、自分が何をしたいのか
どうやって生きたいのか、そんな基本的なものが見えなくて辛い
奥さんなり子供なりが居ればその為に生きて稼いでってあるんだろうけどな
だからといって全てをかけて誰かを愛せるなんてもう思えないし
誰かに愛してもらえるなんて想像が出来ん
いつの頃からかバレンタインデーとかドキドキも期待もしなくなっちゃったもんなぁw