そうっす

CO・NO・MI・CHIおまけDVD
携帯小説家

                                                                                                                                              • -

日頃仕事の休み時間には
まあ、例の巨大掲示板見て過ごしている訳だが
今日はちょいと凹んだorz



そんでも信じられなくて家に帰ってソースらしきものチェックしてみた
(会社じゃさすがにスピーカーONには出来ないんでね)
なんだ、別に・・・
なに?あのスレはアンチ装った宣伝活動?
まあ、本物のアンチとお祭り好きで盛り上がってるみたいだけれどもね
こちとら触れちゃいけない一線越えたかと思ってヒヤヒヤビクビクしてたんだから
しかし・・・とりようだね
もちろんああいった取り方が出来ない訳じゃないからアレだけどさ
実際辞めちゃった訳だし・・・
まあ、でも、おいらはとりあえず一安心



ここでもさ、コウダのことおいらが書いた時に注意してくれた人が居たけどさ
まあ、もともとあんまり好きじゃなかったから、どうでも良かったんだけど
好きな人のことはやっぱり信じたいじゃない?
決定的なソースが出るまでおいらは大丈夫です!
ま、騙されてなんぼのヲタだしねw



ま、その中にも言っちゃいけない一言っていうのはあるけどね・・・
その言葉がなっちと裕ちゃんとかおり以外から発せられたら徹底的に叩くけどねw