名古屋駅にて

宝くじかった!
年末ジャンボ連番10枚
ま、まかぬ種は生えぬっていうことで・・・



しかし・・・みんな凄いね100枚で30kやん
そんくらい普通に買ってるもんね(;^_^A
なかには1000枚くらいだよな・・・あれ
明らかに袋に入れないと持ち歩けないくらい買ってる人もいたもんなぁ
あぁいうの見るとじぶんが当たる気がしない・・・



あとついでだからロト6も買ってみた
ぱちんこやめても夢はみたいじゃん
継続5回で!
月1kくらい良いよね(;^_^A前もずっと買ってた時期あったんだけど
久しぶりに
8-10-25-6-19-4の6つ
ま、ヲタヲタしい数字並べましたW
ま、この日記ずっと読んでくれてるヲタもだちには4以外がっつりわかると思うか(;^_^A
8が重なってるんで最後の数字迷ったんだけど
好きなメンバーと自分の誕生日の重なってる4月の4選びました