あぁ・・・・

8並び踏み損ねたorz



ま、いいや
昨日は結局シングル大全集見始めるもなんかのれなくて
避暑地見始めたんだがポータブルDVDの電池切れたんでOPだけ見て寝ました
なんかいろいろめんどくさくなって(^ ^;



で今日はベリコレ
待ちに待ったベリコレDVDを見なきゃならんので
早めに更新!
ホントは℃や安倍さんも見たかったんですが
ヤマダさん行ったらベリしか売ってなくて・・・
いつもならCD屋ハシゴするんだけどね
明日名古屋へ出張だからその時買った方が確実かなぁ・・・なんて
あんま同時に買っても見ない奴出てきちゃうからね



しかし、あれだな、あんだけ面倒臭かった週一の出張も
今回で終わりってなるとちょっと寂しかったりw
よし!うん!明日こそ味噌煮込みうどん食うぞ!!!