ちっさーかわいい!ちっさー

℃イベおわた
やべえ、ちっさーかわいい!ちっさーかわいい!
司会の無茶振りにテンパる岡井ちゃん可愛かった
あの子の歌ってる姿見るとめちゃめちゃつられ笑いしてまう
握手でもちゃんと伝えられたよ
高速だったけど久々に粘ってしまった(;^_^A
岡井ちゃんでテンパってたんでね
おもわず次のまいまいに
ありがとうございましたー
って元気良く言ってしまった(;^_^A
岡井ちゃんで粘ってる間手空きで思いっきりこっち見て待ってたまいまいに慌てちゃったのかもしれんW
まいまい?な感じだったし
そこでまた慌ててかんなに関しちゃ無言だったし・・・
大人数ね握手大変だね
とくに推しがはっきりしてないと!



いや、楽しかったっす!