久々に

名古屋駅で降りてみた
それというのも
長野駅前のタワレコが使えなさすぎるためで
なんにも売ってやしねえ



とりあえずハロショいってみた
今度のハロショは通りから丸見えなんね(;^_^A
客誰もいねぇし・・・
写真も閑散としてるし
なんか居づらくてちらっと回って出てきてしまった・・・



ビッグカメラも行ったがいまいち見当たらず
駅ビルの新星堂でゲト
スクリーンと℃シングルVそして、なっちベスト!
やっと聞けるぜタンバリン!



しかし・・・割りと出費大きかったな(;^_^A
一人やまちゃんしようと思ったけどコンビニ飯ですますことにします



まあ、CDやらDVDは明日の晩までただの荷物に過ぎない訳だが
長野だと買えない怖れもあるしな
しかし・・・名古屋でも結構衰退してるんね・・・