おわった・・・

遅れていって並びのかなり後ろだったけど
席は一階17列!
そこそこラッキー!



時間ぎりぎりっぽかったけど
どうしてもPVのOLバージョンの入ってるイベントVが欲しくて列ならび
まあ、そこそこ5分ちょい前に購入完了
ちょっとあせってたのもあり
良く考えればいらないであろう運試し写真も3つ購入


席について開けてみる
一枚目
くまいちゃん
キターーーーーーー!
ベリコレの時引けなかったから嬉しかったや♪



二枚目
みやびちゃんキターーーーーーーーーーーーーー!
どんだけ引き強い!今日の俺!
でもくまいちゃんに比べみやびちゃんコメントあっさり・・・
そういう人なのか?



三枚目
またまたくまいちゃんキター!
二枚目ともなると少しびみょー
ほかのメンバーのがほしかったな
そんでもコメントあっさり版
二種類あるのね
みやびちゃんのロングコメント版もほしかったな



そんなこんなでイベ開始
一曲目はクラップ!
いいね
ハピスタほどパワーはないけど
イベ程度なら最適な曲だよね
おかげで体適度にほぐれて以降もめっちゃ楽しめたさ


二曲目
ふられパターン
振りがつくとめちゃめちゃかっこいいなこの曲



んでトークコーナー
未来のメンバーを想像して書いた似顔絵披露



一枚目
キャプが書いた30歳のみやび
みやきた!
またまたおいらついてる!キャプの画力が・・・
耳すげー高い位置に付いててツノみたくなってて
そこで結構盛り上がった



二枚目はちなみ作
50歳のまぁ
髪型おばさんパーマになっててちょっと喧嘩してたW


MADAYADE歌って握手してイベ終了
やっぱ握手は一回目の早い方が良いね!
イキが違うイキか!



んでやっぱ握手は運が大きいね
前に粘ってくれる人いると嬉しいね



今回おいらのあたりは結構流れ緩くて
まあ、そんな会話とか出来る程じゃないけど
かわいいわぁ
って実感出来るくらいの時間あったかな?
そんでおいらの直前が女の子で
みやで粘る粘るW
引き剥がしもやっぱ男ヲタより緩いしね
おかげでおいらは
くまいちゃんの手握ったまま一緒に数秒みやを眺めるというミラクル発生!!!めっちゃ至福の時でした♪