TUTAYAって馬鹿なの?

MADAYADEDVDフラゲ日・・・
6軒まわった・・・2時間かかった・・・
それでもトゥーランは見つかんなかった
ハロ過疎地域orz
タワレコでは先週まで有ったハロプロコーナーがなくなってたorzorz
なんつうか・・・
そろそろAmazonでも考えた方が良いんですかねぇ
でも、アレやっちゃうと毎週のように荷物が届くわけで・・・
一人暮らしならともかく
実家に住んでると色々とめんどくさいよね



それにしても・・・
TUTAYAって馬鹿なの?
先週1っこも無かったのにBEST14とかいってごっそり入荷してるし・・・
ハロ関係はいつもそう
一週間遅れてごっそり・・・
あほか!
基本CD買ってる訳じゃなくて応募券買ってんねんぞ・・・ヲレ等
期限切れの応募券に何の価値もないわwボケッ!
そんで、前の週の実績から大量に仕入れるんだろうけど
売れる訳ないやん!
いい加減学習して欲しいよねぇ
あんたらプロちゃうんか!ぼけっ!!!