きゃっほっほ〜い!

明日はいよいよ千秋楽!イェイ



なーんて浮かれてても良いはずが・・・
PC壊れてちょい凹み
録画ソフトがいかれてるみたい
それでよろセン!録れてなかったんだわorz
今朝ね、課題をやろうと2:30に起きた訳ですよ
それでまた録画できて無い事発覚
なんか、あったまきちゃって
ひさしぶりにろだあさってしまった・・・
あさまで・・・
やべ、課題やんなきゃと思ったときは朝でした(^ ^;
んで、まあ、PCでTV見ることも録画する事も出来んくなりました
もうろだたよりです
どうか冬休み暇もてあました馬鹿どもに荒らされて閉鎖移転がありませんように(祈



そんなこんなで、色々試したが治らなくて今に至り
もうほんとにそろそろ寝とかないと移動に響くので寝ます。