なんちうか

09の取引連絡待ちというか
まあ、明日の朝確認するんでも良いんだけど
なんとなく1:00くらいまで待ってみようかなぁ・・・なんて
つれづれなるままに避暑地の感想でも書こうかなと


見てて思ったんだが
もう、既にベリヲタ目線なんだよね・・・やっぱ
ハロコン名物のプチシャッフルあるやん
それ見てて
まあ、アップになった順に歌ってる人確認できるやん
んで、娘。さんは誰々で℃さんはこの子かぁ
うちとこは誰出てんだろ
なんて、自然に考えてる自分に気がついてしまった(^ ^;
まあ、もちろん℃にしても娘。にしても大好きですけどね
ただ・・・なんか・・・亀が可愛いとイラッとする
なんだろうね、今まで萌えだった場面がイラッに変わるのって
愛ちゃんは相変わらずステージに立つと推せるね
まあ、普通に面白いコンサートだと思うけど
行けなくて悔しい程ではないなぁ
定価で豆粒位を見るんであれば行かなくて正解
定価+3k位で肉眼で表情抑えられるくらいの位置なら2回くらい見ても良いかなぁって感じの内容だったなぁ
あぁ、これはっていうのは
初めて唇を重ねた夜  くらいかな
あと、やっぱ、High-Kingはちょっと見たかったかも
そんで、あれだ・・・
そんなにスペジェネがいいんかい!てのが今回も・・・
まあ、ラブピに救われたが・・・
あとラストの曲はいいな!
ジュンリンはまあ別としてソロが無いっていうのは良い
ちょこっと感動しましたよ



まあ、でも、昨日は一通り見て
なんか、物足りなくてその後なかよしバトル見ちゃったりなんかしちゃったんだけどねw