今日も

一日未来少年コナン見てたんで
さして書くことも無いわけだが
あれ、設定が2008年7月に地球が崩壊する設定なんね
寄寓にも今年やん!
って、思っただけ



まあ、これだけじゃちと寂しいので
最近ちょっと頑張って探ってたベリ℃パシイベについてちょっと



世界の夏焼可愛いーーーーーーーーーー!
もう、やっばい、可愛いね!
ようつべなんかじゃなくてでっかい映像で見たいわぁ
・・・そのうちDVD落とすかもですw
あとは、愛理のヴァンサンク!
大好きな愛理にヴァンサンク歌われた日にゃぁ
推し度急加速するっちゅうねん!
あと、舞美の息重ね
そして畳み込むように私の恋人なのに・・・
いやいやいやまいるわぁ・・・
ベリ℃だと今の所
私てきランキングだと
ノノl∂_∂'ル
洲 ・v・)从・ゥ・从
なんね、
ここで、洲 ・v・)从・ゥ・从になっち推されるともうどうにもw
そして、特筆すべきはやっぱキャプだな
選曲的には夢ならばとそんなにそんなにだが
まあ、やっぱり、なっちをえらんでくれたこと
そして何より選定理由をちゃんとね・・・
いや、そういうの知らなかったんで相当嬉しかったですよ
まあ、先日発売されたDVDマガジンが大分話題になってますが・・・
てか、おいらも動画見てちょこっとドキドキしちゃってますが・・・
そんな、こんなで、最近赤丸急上昇中の清水さんが今心の中に居たりしますw