あまりふらふら出歩く訳にもいかんので・・・

日がな一日コナン見てた
コナンつっても名探偵の方でなくて
未来少年コナンの方ね!
いや、やっぱ、名作だわぁ
オンエア当時も大好きだったけど
今見直すと泣ける泣ける
これ以上の純愛ストーリが存在するのか!?
コナンとラナとのこのなんていうか
無償の愛というか
深い友愛というか
いま見て気付くことだが
コナンとラナの関係って深いよねぇ
肝心な場面ではいつも言葉が無いんだよ
この2人
お互いの名前を呼ぶか行くの掛け声だけで全て伝わってる感じ
それがね、無理なく描かれててすげぇなぁと



世の中宮崎アニメだとかジブリ作品とか
めちゃめちゃ評価されてるけど
みんな、未来少年コナンって見たことあるのかなぁ?
おいら的には
やっぱり、この作品が原点であり最高傑作だと思っているのだけれどもね
コナンていうと名探偵の方が有名な昨今寂しい気がします
ただ名探偵コナンの方もそこそこ好きなんで微妙な感じです。