お医者さん

朝、起きて飯食いに下に行ったら
お前の咳がうるさくて寝不足!
医者ぐらい行け!
と、朝っぱらからお説教・・・
まあ、もう1週間になるからなぁ
親も寝不足溜まってきついんだろうなぁ



って、事で会社休んで医者行ってきました
まあ、休まなくても良かったんだけど
半休とか早退とかもめんどくさかったんで・・・




しかし、今思い返してみると今日の電話・・・酷かったなオレ
(世ー −)<課長、もうあまりにもしつこいんで今日休みます!
(課^ ^)<えっ?
(世ー ー)<医者行ってきます!
(課^ ^)<あ、あぁ、そうだな、わかった
しつこいんで休みますってわけわかんねぇw
オレって結構自分の中でわかってること口にし忘れたりとか多いんだよねぇ
反省せねば



で、ごっそり薬貰ってきましたよw
4日分だって・・・
粉1と錠剤2
保険効くから薬屋さんで買うより安くて良いよね
よく効くし
わかってるならさっさと医者行けば良いのにね
なんか、いよいよとならないと医者って・・・行きたくないです