組合大会

組合大会中〜!
暇だから今日の日記書いてしまえっ



今月は研修やらなんやら金にならないくせに
会社に拘束される時間がながくてたまらんのです。
この時間分残業扱いで計算するとざっと30Kくらいになるんでないの?
1回遠征もしくは釣り行けるじゃんねえ



まあ、今週は休出の予定もなくなったし
明日は久々にゆっくりお休み
明後日はいよいよ群馬ベリコレ!
楽しみ楽しみ〜



あぁ、いかん!今気付いた
ベリコレの予習復習ようににょきにょき買ったのにスイッチばっか見てて
にょきにょき数える程しか見てない(;^_^A



まあ、でも、ベリベリしてテンションあげるという目的は達してるんでよしとしますかW



今晩明日とにょきにょきするぞ!