ねむねむ・・・

ほとんど寝なくって平気♪
まあ、テンション高い時はねぇ(^ ^;




今日は一日中寝てたなぁ
朝起きたら10:00
そんで、会社行こうかなぁなんて思って家を出たのが11:00
朝飯ってか昼飯ってか松屋で牛焼き定食食ったのが11:30
仕事は休出とはいえ
12:00〜13:00は昼休みで13:00前に行ってもカウントされないんで
13:00まで車を土手に止めて食休み



秋晴れの空に秋風が気持ち良くてさぁ
こんな時は、この世の全てに感謝の気持ちと敬意の気持ちで一杯になる



して、気がつけば17:30
秋は夕暮れ・・・
いやぁ・・・素晴らしい夕日だった・・・
寝落ちして会社いけませんでした(^ ^;
ま、こんな、日曜も




そうだよな、金曜のAM5:00〜日曜のAM2:00までで、2時間くらいしか寝てなかったもんなぁ・・・
車の中のうたた寝含めて・・・良く持ったよなぁw