こうなったら意地でも・・・

会社行ったらお客と連絡取れて
土曜日みんなで必死になって準備した製品・・・
そんな中途半端なもんいらねぇ
旧タイプで良いからちゃんとしたの送れと・・・orz
さら〜に、5日までに対策終わらせろとか・・・・・・とてつもなく嫌〜な予感が・・・
5日までに終わらせないと・・・6日・・・とか・・・
ありえねぇーーーーー!
意地でも終わらせる!
現場不足にも限界があるっちゅうねん


んでもねぇ、今、うちの会社の2本柱の仕事がこいつで
もう一本もうちの若いのがやってて
そいつは今日の会議で6日の休出がけてーい致しました・・・
まあ、ここは時間だけの問題なんで、それ程・・・


つ事でお仕事頑張ります。
ただ・・・対策品が出来てこないことにはやりようが無く
ジレンマ抱えて帰ってきました


しかし、なんちゅうか、最近トラブルっていうか多すぎ・・・
今日、会議会議で日常業務始めたの19:00とか(^ ^;



さて、JUMPでも聞いて元気もらって明日に備えて眠るかな
♪最後は絶対笑ってやる〜  やる〜♪
最近このフレーズがお気に入り