今日も

単車通勤!
昼頃むっちゃ雨降っててあせったさw
そこはでもおいらの普段の行いの良さか
定時辺りには晴れて何の問題もなし!
今日はガチンコのフラゲ日なので定時退社
Rubyちゃんも今日は拗ねずに良く走ってくれる♪
0発進でフル加速すると一瞬失火してガクッとくるも
そんな無茶しない限り好調そのもの


あぁ、そういえばオイル変えてあげて無いなぁ・・・
あまり走って無いとはいえ1年越えたよなぁ・・・確か・・・
かえてやらんな
スピードメータも直してやらんとなぁ・・・
まあ、直してもあんま見ないんでしょうけどw


んで、ヤマダ電機行くも置いてなく・・・
ちっ!つかえねーなぁヤマダ!
ツタヤ行ったら初回版3枚通常版1枚と品薄・・・
んでも、なんとか買えました♪
初回版通常版1枚づつ
そんで、ジャケット見て初めて
あ〜、今回もイベあんのね
なんて初めて知るイッパソ加減w
日記書いてる今現在詳細ワカリマセン
行き易い日程なら申し込むけどね
祝祭日だとまたごみになるのか?


あぁ、そういえば
ボノコン同伴いっぱい出てるね
みんな大儲けだね
(−ー)<ケッ!
ま、おかげで金に物言わせて行く事が出来る人も居るので
09自体はおいらは賛成派なんですけどね
いっそのことチケ全部09形式にすればええねん!とも思いますが
あの相場についていく情熱が今の自分にはありません
そんな金あったら竿とかリールとか
Rubyたんのバックステップとかマフラーとか
買いたいもん一杯あんねん!


ま、そんな感じです。



さぁて、ガチンコの付録DVDでも見ますかね?
なんかね、センターみやじゃないとしっくりこないねん・・・
しょーがないけどねぇー・・・・
さて、見ますか