当落確認の前に・・・

勇気が無くてちょろちょろネット巡回していたらば
あいぼん復帰イベ情報!!!!!
これは、もしなんだったら行かねばなるまいと思ってたんだが・・・
8/10とか無理だろ!どうしても!!!
しかも大阪とか・・・
なんだかなぁ・・・
なっちの妹として推してたからなぁ・・・なっち蹴っ飛ばしてって言うのは無理だな
行きたい気持ちはあるけどね・・・




そしてもう1人の妹情報!
アコみきてぃーーーーーー!!!!!!!!
まあ、ギリギリ8/9だししかも川口


ただなぁ、唯一シンデレラチケとってある日でもあるんだよなぁ・・・8/9・・・
まあ、でも、今の娘。さんの魅力では全然回避有りなので
チケ争奪戦頑張りたいと思います!
まあ、とれなかったら娘。ってことで(^^;
FC先行以外あんまりやったことないから不安ですけどね・・・