えええーーーーーーーーーーーーー!

えーと・・・これは・・・さすがに怒って良いんじゃないかな・・・
いや、なに、えと・・・
どあっぷにあがってた行け行けモンキーダンスPV・・・見ました・・・




無い!



あれは・・・
いや、きついだろ・・・
特にくまさん!


イベあったっけ?
あれ買わなきゃいかんの??
ってか、長野ツアーあれメインですか???
いや、あれ1曲分どうか別のを・・・


なんの×ゲームだ!



ハロ史上最悪のPVなんじゃないか・・・あれ


・・・バスツアーはやまったかもorz



とりあえず・・・桜満開DVDでもみながら
気を取り直して寝ることにします・・・・・・






しかし・・・あれは・・・・・



・・・・・・・・・・・ちなみは有りな気がした